激写んぐ!! | fumyのDDヲタ日記!!!

fumyのDDヲタ日記!!!

気まぐれなので全く書かない時と連続投稿したりムラがあります(笑)
中山夏月姫、牧野真莉愛、井上玲音、浅倉樹々を推してます^_^
ハロプロ系以外では百田夏菜子、元アイドリング!!!の加藤沙耶香推しです♬

CA3A0175-0001.jpg
昨日新宿駅の地下道を歩いていたら偶然にもお馬鹿キャラで人気のSさんを発見!!!
(緑色の服)
後ろ姿じゃ誰だかわかりませんが「いいとも」終わりでアルタの地下から出て来た所をパシャリ!

話は前後しますがその日の午前中の打ち合わせで自分と同キャリアの某マネージャーからある事務所の女性社長をご紹介されました。

実はその社長さんは出版界の風雲児と呼ばれたあの‘K川H樹’氏の元奥さんだった人物で芸能事務所の経営やグラビア系の撮影会などを主宰している方なのです。
(元夫のH氏とは距離を置いていても弟のR氏とは現在でもキャスティング等で繋がりあるらしいです)

さすがに自分もそこまでの情報は持ち合わせていませんでした。

社長さんの事務所には国文科卒の巨乳タレントも在籍しているので今回はその子のキャスティングに関するお話でした。
また話を聞くと昨年まで自分の在籍していた会社の社長や同僚と繋がりもあるみたいなので良くある事ですがつくづく業界は狭いと実感しますね。