昨日から妹ちゃんが体調不良…顔

ぐったりしてて、しゃべる気力すらなかったからね汗

そんな妹ちゃんのために、お土産を買ったのにこ

妹ちゃんが食べたがってたビスコッティキラキラ

『お姉ちゃん、麻布十番行くなら買ってきて~』ってずっとおねだりされてたんだよね汗

でも、麻布十番にはよく行くものの、帰りが遅かったりでなかなか買えず…

今日は夜予定なかったから、妹ちゃんに元気になってもらうために買いに行ってきたよ上げ上げ

今は具合い悪くて食べられないけど、10日間くらい大丈夫って言われたからねチャーミー

ビスコッティって何かというと、

マルゲラっていうジェラート屋さんにあるアイスのサンドラブ

1979年にミラノの高級住宅地でOPENして以来、ミラノっこが愛する老舗として今でも人気お店なんだって電球

2013年にミラノにしか本店を持たないお店が麻布十番に世界初の支店としてOPEN!ピンクグラ

日本一号店だってよなっ・・・なんと!

てか、そんなことも知らずいつも通り過ぎてたよ涙

旬の食材を活かした多彩なフレーバー群が揃い、伝統的な製法でやわらかな食感と見た目にも華やかでヘルシーな味わいを作り出しているのが特徴らしいきら

もちろん、ジェラート食べてみようか悩んだけど、今日のお目当てはビスコッティ(*'∀`*)v

チョコレートやナッツなどトッピングしてあって可愛いスマイル

手土産にピッタリなかんじにへ

妹ちゃんのために冷凍庫で保管なりアゲアゲ↑↑

話したらめっちゃ喜んでたキラキラ

妹ちゃんが治ったら一緒に食べるぞぷっ

お店には、こんなかんじに売られてたよ上げ上げ

こんなかんじのアイスなりラブ