昨日は、ローフードクック会でした(*'∀`*)v

料理作ってディナーとかいいよねビックリ

しかも、ローフード電球

酵素たっぷりGOOD

酵素は体内の消化や代謝をよくしてくれるからね上げ上げ

普段の食生活はかなりやばたんだから、まなみの体内はかなり老化がすすんでそう汗

だから、ローフードについて話聞いていいなって思ったよアゲ

ローフードを食べている人は、

酵素の働きにより消化を助けられるし、体内で作られた酵素は消化に使われることがないから代謝に使われるから代謝率がアップなっ・・・なんと!
 
身体にとってもいいってわけキラキラ

まずは、食べる前にクッキングぷっ

みんなで分担して作ったよきらきら!!

メニューは、これこれ↓

完成kirakira

スムージーめっちゃ美味しかったよキャッ☆

料理もいっぱい、だけどヘルシーキラキラ☆

こういうのいいよねにこ

ワンプレートにまとめて食べたよ上げ上げ

お腹いっぱい幸せ!!

ごちそうさまなたんぺこ

デザートは、時間なくて作れなかったけどまたチャレンジしたいなラブ

ローフード生活憧れるきらきら