戦国自衛隊・関が原 | それいけ、卵卵、脚本家

それいけ、卵卵、脚本家

昼はサラリーマン。夜と週末を使い、せっせと脚本を書いているわたしの日常、非日常です。

いやあ、ひどい話です。


テレビの戦国自衛隊の脚本家の方のBBSを観たら、ひどく荒らされていました。


例の引きこもりニート集団、2チャンネラー です。

戦国自衛隊で2チャンネルを検索すれば、そこは糞スレの山です。


犯行の手口は映画の内容にふれてるなら、まだ可愛げがありますが、エロ画像を貼り付けたり、音源を貼り付けたり、アスキーアート貼り付けたり、人を非難するしか脳みそがない連中が好んでやりそうな薄汚い手口です。


とうとう掲示板を削除してしまったようです。


掲示板荒らしは立派な犯罪行為で実際、脅迫罪逮捕 された、2チャンネラーだっていますからね。

君たち、ニュース見てないの? 

こんなのばかりだから「電車男」なんて話、わたしは全然、信用しません。


あとさ、俺でも書けるとか俺ならもっとうまく書けるなんて、ウソやめようよ!!

人の事を必要以上にこきおろす才能しか、君たちにはないよ!!

あとこのブログを改ざんしたら、すぐ警察に訴えるからね。

東宝
電車男 スタンダード・エディション

↑いいすぎました。これだけたくさんの方からご指摘を受け、わたくしの考えも偏っていました。

これはわたし自身への戒めとして、このままにしておきますが、上記の文を見て、また怒り出さない

でください。よろしくお願いします。