皆さんお久ぶりです、クズです(⌒  ͜  ⌒)かなり更新遅れました!もはや皆さんに忘れられてないかとヒヤヒヤしてた気持ちは通り過ぎてしまいましたwwwでも待ってて下さった方がいらっしゃると信じて!!溜まりに溜まった自炊過食載せちゃいます!言っときますがごく一部です(笑)


{86801311-A319-45D3-A5CE-C9D615AA803A}

炊き込みご飯
塩昆布胡瓜の漬物
魚の開き


{31B3A4B6-EE5F-425A-B6C3-0F06ECB4FF56}


鯖の味噌煮
味噌汁
茶碗蒸し


でかい茶碗蒸し作りました。
クソうめー!!またやります❤️




{72A0AC26-88E5-4DE9-8C9F-002C51156625}



挽肉のシチュー
トマトのチーズマリネ

ナカニシさん!シチューはシンプルに塩胡椒にしましたヨ!❤️罪なお味でした(照)


ここから稼働で自炊ストップ!
稼働終了して帰京しまして、キャリーとバックと大量の食材を買ってタクシーで帰宅するという(クソな)本年一発目の自炊過食❤️❤️


{0616EAA0-FCAB-4F43-B9B5-5002E7F0B16B}


ふろふき大根の黒ごまあん
めかじきのバター醤油
味噌汁


{895F0694-23FE-4994-9933-567281EFA138}


稼働中は完全にコンビニ生活だったんでこーいうのが食いたくなります。
和食サイコー!!大根一本なんてあっという間ですがな…


そして帰京して撮影で終われて終わらせてソッコーで実家帰省、


{8B7B4B35-EBD4-41C2-B717-FC615B4D4A9A}


ウインナーのカリカリ丼
肉団子のクリームスープ


そしてタイトルに書いた挽肉の丸焼き!!

こちらです↓(笑)

{59CFFE33-80D9-4FFC-9A82-003C9A8B7F8D}


挽肉くいてー!ハンバーグ食いテー!ってなったけどこねるのめんどくせー!!
ネットで調べたらいましたよ。クズみたいにこねるのめんどくせー!!って人www
そうこう調べてたら挽肉の丸焼きなんてメニュー発見!!しかもクソうめー!!


{A91A8851-6E70-49E5-99E9-F1E3A21814D4}


良い絵ヅラ❤️❤️



{6D67D965-4A45-4135-BBD0-B78418D90C14}


作成中です。挽肉の丸焼きなんて斬新です。ひっくり返すの大変でしたwwww

最近納豆炒飯にハマりまして、自家製炒飯の出番無しですwwww

{22763539-C5B2-49EE-85D2-25B94EC27673}


あと、底のモヤシにプラス一品!自家製サラダチキン付けました。

{E06AC639-DA1E-4584-A724-DC26C644D84F}

自分で言うのも変だがコンビニのサラダチキンよりも美味い!


そしてコメントにメッセに返信出来ず本当に申し訳ないです!今は実家に帰省してまして何かとバタついてます!でも過食はいっちょまえです!(号泣)

ここ最近自炊で一汁二菜目指してるんですがね、なぜか品数増えたのに買い出しの出費が減りましたwwwなんて素敵!!ナカニシさん!!副菜愛が止まりません!!箸休めの一品なのに箸が止まりません!wwww

そしてクズが姉さんと慕ってるブロガー様から塩胡椒胡瓜なんて罪なメニュー教えてもらいました❤️❤️姉さん!!安価で簡単でクソウマーなレシピありがとうございます❤️❤️

そして久しぶりのブログ更新で大興奮クズですが仕事中なのでここで一旦〆ます!書きたいこともいっぱいだし皆さんとお話もしたいのに本当にすみません!そして明日は新年一発目の診察!!主治医待ってろよー❤️因みに水曜日に帰京予定!!土曜日まで撮影等でスケジュール埋まってます!!仕事なんてしたくね〜〜wwwwニートになりてえ〜〜wwww仕事大っ嫌いのクセして仕事を自らぶっ込む矛盾さにニヤけますwwww
それでは現場からの中継でした!忙しいけどブログ更新はやっぱり楽しいぜ!みんな風邪引くなよ!また近々更新するから見てやってな!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル