こんばんは。


3月6日は記念すべき日でした。


ご存知ですか?

ご存知ですよね?




東方神起NEWALBUM『TIME』発売です。



しかも購入者限定イベント付き!




こーゆー日の為に入ってるファンクラブ。


メールでお知らせしてくれる機能さまさまですよね。



何ですけど予約しなかったとです。



なんで?



…マネー的な…?


まあ


……忘れた的な…



夕方CD置いてそうなとこを回ったけど見つからず


終いにゃ3つ隣りの市まで行く始末。


CDてこんなに売ってなかったっけ⁇




でもなんとか手にいれたので、購入者限定イベント申し込まなきゃ。



ちなみにカードはチャミ様でした。

ユノじゃなかったけどチャミ様もかっこよかったのでよしとしよう⬅上から笑