テレホンショッキング前にちょっとテレビに映ったジェジュンに一人で雄たけびを上げました。

ああ、ジェジュン・・・・

元気そうでよかった・・・・



ジェジュンに見つめられたら誰だって惚れてまうやろー!!!



今日ほど、いいとも全てがテレホンショッキングだったらいいのにと思った日はなかったですwww




ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人でユニット結成?!!!

このビギストメールにはびっくり!!(ノ´▽`)ノ

喜びの舞も踊っちゃうよね♪(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



来月のジュンスのCDも楽しみだし、3人ユニットも楽しみだし、明日、そう明日!!!

明日は「素直になれなくて」第1話スタート♪♪

テレビに釘付けになるだろう♪



6月にはユノのDVD発売♪

おうおうおう( ´艸`)

楽しみ満載ではないか♪



ペタしてね