緊張に緊張を重ねたライブがついに終わってしまいました。。。。

終わってしまうと寂しいものだと知りました。。。


歌いたい衝動がメラメラと・・・!!!w

さっきまではフツフツとしていたのがメラメラと燃え盛ってますww



簡単にライブのおさらいをしたいと思います!


入場→エヴァの使徒がきたときのBGMでサポートをしてくださった恋竹林さんのじーこばさんとおたけさんが登場。舞台上でフュージョン(ニコニコ動画「フレンズ」のサムネ参照www)している中、普通に私登場www


1曲目→「残酷な天使のテーゼ」

     これは本当に私らしい歌wwライブでこれを歌える日が来るなんて!!!


2曲目・3曲目は続けて→「can't stop body」「フレンズ」

     フレンズはニコニコ動画に投稿をさせていただいているオリジナルの曲。

     can't stop bodyはCDに収録されているオリジナルの曲です。


4曲目→「I wanna be your lover」

     こちらは恋竹林さんのじーこばさんの作品。

     初めてこの歌を聴いたときから大好きな歌で、今回ライブで歌わせていただけることになって感激でした!しかも、おたけさんとのコラボ!!鼻血もんでした!!


5曲目→「せめて今だけ」

     ニコニコ動画に投稿させていただいているオリジナル曲です。


6曲目→「when you touch me?」

     恋竹林さんの作品をアコースティックバージョンで歌わせていただきました~

     MCで「切ない歌」と言ってじーこばさんから「初恋ね」と訂正入る。。。。

     すみません!!!みなさん、初恋の歌です!!

     こちら恋竹林さんがニコニコ動画に投稿されておりますので、そちらをぜひご覧ください♪


7曲目→「YOU」

     これもニコニコ動画に投稿をさせていただいている曲です。


そして、なんとアンコールを頂くことができまして


アンコール曲→「ナイツオブカラー」

     こちらも恋竹林さんの作品。

     歌詞にカラーが散りばめられていて、心情を色で表現されています。

     アップテンポな曲調で、難しかったですが、最後にはノリノリになっていた自分が手伝ってどう歌ったかよく覚えておりませぬ・・・・www



終わってみればすごく楽しくて、貴重な体験をすることが出来たライブでした。


応援してくださった人がいるからライブを開くことが出来て、サポートしてくださった方がいるからあの場に立てたと実感しております。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m



これからも頑張りたいと思います!!!!




minaブロ

写真は、チングのゆかりんと一緒に撮ったものです♪




ペタしてね