プリマハムさんの懸賞で当選していた、

【東京ディズニーランド ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティー】

へ、家族で行ってきましたピンクハート

 

プリマハム様から事前に届いていたご招待状

当日入園前に、ご招待状とパーク&ショーチケットを引き換えました。

ワクワク照れ

 

入園して、まず最初にお買い物♪

あらかじめリストに書いたものをどさっとまとめて買って、宅配センターで配送手続きをしました。

手ぶらで歩けるので、本当に楽ちんですキラキラ

 

●いよいよプライベートパーティーの時間♪

ダイヤモンドホースシューへ向かいます。

娘とパパはもちろん、なにげに私も人生初ホースシュー!

すごくワクワクでしたピンクハート

 

入り口でチケットを渡し、ベビーカーを置いて、キャストのお姉さんの先導で座席へ。

うわさに聞いてましたが、主催者の方々が入口にて整列でお出迎えしてくださり

「いらっしゃいませ。」「本日はありがとうございます。」とご挨拶してくださり感動しました。

こちらこそありがとうございますラブラブ

 

こんな会場か~ほおお素敵~(後ろから眺めながら歩く)足

あれがステージねー。足足

あれあれ?

ステージがどんどん近くなっていく・・・・・・・

 

お姉さん「こちらが座席になりますおねがい

キャアアアアアアアアーー

ステージ目の前、最前列!!!

 

わたし「きゃっきゃっどーしよどーしよーー!!」

一人でプチパニックラブ

 

お隣がいらっしゃらなかったので、のびのび座らせていただくことができましたピンクハート

なんて贅沢な席なの・・ラブ

 

ビデオや一眼をスタンバイしたり、そんなこんなしてると照明が暗くなり、司会のお姉さん登場キラキラ

「今日はスペシャルな方が来てくれてます。どうぞ!」

きたーーーー

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー!

私は興奮と感動で、もうすっかり腰抜け状態ラブ

 

挨拶したあと、ステージを降りてグリーティング開始キラキラキラキラ

 

ミッキーたちは後ろのほうからご挨拶しに行ったので、カメラをゆっくりスタンバイしたり、会場の雰囲気をのんびり満喫することができました。

会場の方々を見てたら、もうみんな大喜び、ニコニコ!

そーよねそーよね~ラブ

グリーティングの時間はたっぷりあったので、みなさんたくさん触れ合っていました。

 

いざ私たちの番!

ドナルド、ミニー、デイジー、ミッキーの順番とかだったかな?

みんな優しい~ラブ

ぎゅ~~とハグしてくれたり、ミッキーは娘と手をつないでお写真撮ってくれたり。

娘&ママとのスリーショットカメラパパも入ってのショットカメラ

他では見たことない貴重な衣装なので、それぞれワンショットもいただきましたカメラピンクハート

かっこいい・・可愛い・・ピンクハート

 

グリーティングが終わり、ミッキーたちとはバイバイおねがい

メインのショーが始まりました。

見応えがあって、みんな座席を回ってくれるのでウッディたちとハイタッチできたり、

娘も大喜び!

最後はお客さんとキャストさんみんなで手をつないで輪になって、踊りましたルンルン

娘は恥ずかしがりやサンなのに、ちゃっかりセンターポジションを取ってリズムもとって踊ってて、パパがビデオ回したけど帰って見たら爆笑(笑)

 

大満足の1時間半でしたピンクハートピンクハート

プリマハム様、主催のスーパー様、重ね重ね御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

 

そのあとは、エントランスへ。

整列へ並び、ミッキーとグリーティングしてきましたピンクハート

 

「さっきホースシューへ行って、ミッキーたちと会ってきたんだよ。ミッキーかっこよかった!」

と言ったら、エッヘンそうでしょ!てポーズ取ってくれてうれしかったラブ

 

●そのあとは、予約が取れたこちらへ。ルンルン

ルアウ&ファン。

なんと、1月に続いてまたステージ脇の席!

ミニーちゃんもスティッチもビデオに手を振ってくれたり、もちろん踊りも最高で

本当にうれしかったピンクハート

グリーティングも最高で、ミッキーやミニーといっぱい遊んできましたピンクハート

 

●ハピネスイズヒア初鑑賞ルンルン

一人で見ようとパレードルートにぎりぎりに行ったんですが、ベンチが一人分空いていて

スペースの隣の方に「ここ座っても大丈夫ですか?」とお聞きしたら、快くOKしてくださいましたピンクハート

カラフルですごくハッピーなショーだったルンルン音楽もノリノリで楽しい!

 

●19時半、エレクトリカルパレードへ。

最前列で見たかったので、18時からプラザで場所取りしたけど、寒い・・・

久しぶりに手がしもやけになりましたガーン

 

でも始まったらやっぱりキラキラで綺麗で。

一瞬で寒さも疲れも吹き飛びました!

ひとりで場所取りとか初めてなので緊張したけど、キャストのお姉さんも親切にしてくださり、

すごくうれしかったですピンクハート

 

そのあとはパパが取ってくれてたFPで、ビック連続2回乗りました

さすがに大人になってからの、コースター連続二回乗りはきつかった・・(笑)

中学生のときは、友達と余裕でスペースマウンテン3回とか乗ってたんだけどなあ~

降りたらすぐ乗る列に並ぶ。って感じで笑い泣き

 

乗ってるときちょっとだけど、ワンス中のシンデレラ城が見れて感動ピンクハート

デイジーやドナルドとグリーティングして、閉園までたっぷり一人で楽しんで帰りましたハート

 

はじめてのプリマハムスペシャルショーキラキラ

午後からは初めてのひとりディズニーキラキラ

色んな発見と感動がいっぱいで、夢のような一日でしたピンクハート