浅草 | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!

先日、島ゆいかちゃんと一緒に💓
お友達のみなちゃんが出ている虎姫一座を見てきました!(^^)!

パフォーマンスがすごく素敵で歌もダンスもキレがあってとても迫力がありました!
ステージの前後でカフェの店員としても働いててすごいなって思いました😊

{7B825441-ED59-4EF3-902F-CA06DF99708C:01}

帰るときに3人でパシャリ📷✨
九州出身メンバーです😳💕
(左から。福岡、熊本、長崎。笑)


その後はゆいかと浅草ぶらり旅💓

{D197A85C-9AD0-4FEE-905E-A328E66BA77C:01}

雷門の前で📷✨パシャッ! 

{67D6AE4B-21A6-4443-BDD1-256852602414:01}

{FA52FB70-7DE7-4441-B023-C3E392B971D2:01}


ゆいかオススメのきびだんご(☆∀☆)
美味でした( *˙˙*)


スカイツリーも間近で見れてテンション⤴︎ ⤴︎😁

方言が通じるので!💕
会話も楽しくて地元みたいに落ち着きました😌💭

短い時間だったけどいろいろなところに行けて観光楽しめました(*´ `*)ノ
ゆいかありがとう😊💗

{613828CD-07D2-40F1-BC5F-448DE9821A88:01}



自分へのお土産として…😋

{3DC25EF2-ED83-4F5D-B045-3A13678E1B0A:01}

金平糖!🌟
甘くて小さくて可愛くて😆✨
金平糖だいすきです😍
金平糖の手作り体験してみたいほど…💕笑


コメント&いいね!
ありがとうございます(T ^ T)♡

またまたお祝いコメント!嬉しいです😳✨
ありがとうございます😭

4日間東京どうでしたか??💕

東京と佐世保そんなに距離があるんですね(゚O゚)!
歩いてたら半年かかっちゃいそう(><)笑
でも各地の美味しい物食べ歩きは楽しそうです😚

長崎で活動しているときに応援に来てくださった方は1600キロはるかに超えてしまってますね😮!
そう考えると私は幸せ者です😂💞


さて!17歳の里依💫
質問を受け付けます!(。・ω・)ノ゙

お待ちしてます( *˙˙*)

{C4EE1319-8897-4058-8B2C-4B18E3E10067:01}