先日、主人と初めて行ったのですが
(ブログ記事にはしてなかったですが‥)
 「 魚べい 」って、一般的な回転寿司とは
ちょっと違うんですね〜あんぐりピスケ


{2558777D-DFD8-4B7C-9AD5-4A8481398F54}


注文は全てタブレットで 下差し

{15E5B0C3-BDD2-4E91-9443-0BBA344B0BFD}

注文品は

{C41A70CA-59B5-4FCD-908F-C5E8DFB88AB3}
車にのってレーンで運ばれてきますカナヘイうさぎ
寿司は 回っていませんよ〜ショックなうさぎ

その話を妹にしたら「 行ってみたい! 」
と言うので 昨日一緒に行ってきました〜ルンルン


{076A91FD-039F-4AD3-BC67-A8AD06DA11F1}





{870D12E3-92DD-4AFB-97B8-29B46C46CCB5}

あっという間に10皿も食べちゃったあんぐりうさぎあせる


デザートも下差し

{F56A3D60-7EA2-49AF-9ECE-7C7DE894CE53}

チョコバナナプリン


美味しかったけど器の形がこんな感じで上差し下差し


{E9C56117-C280-49B7-84BA-EF961072E571}

若干、食べ辛い あせるあせる

妹が 「 それ、紙ナプキン入れじゃないのカナヘイ!?
って‥

そう言えばここは紙ナプキンがないあんぐりうさぎあせるあせる

でも なんか魚べい好き カナヘイうさぎカナヘイハート

店内もキレイだし、接客も


{FB9C1150-31CA-40E9-8ACD-01C922C78FC7}

最近は寿司回っていても取る人少ないですよね
カナヘイ!?
注文してもくるの早いしカナヘイきらきら
無駄が出ないこの新スタイル評価しますとびだすうさぎ2
( って、上から発言失礼ですよね‥私は業界の人でも
なんでもありません ‼︎ )

お会計はタブレットでお会計を選択すると
注文した品名が全部出てきて
届かなかった商品はないか確認します。
それは流石に面倒なのでしてませんが‥(^^;;

確認したら 席番号が書かれた札?を持って
お会計へ札束

最新式で店員さんも楽ですね〜カナヘイ花

あっ!!でもこれだと 友達と来た時とかに
個別会計が出来ない!?

私は妹とだったので どんぶり勘定ですが爆笑


オマケに前回のデザートを音譜

{6AB30158-0EDF-4369-B85B-CB7FE02A74F0}

今川焼きにバニラアイスがのっかってる
その名も「 今川焼DEアイス 」



{7F62D046-3474-4EF1-B82F-4974757CD3F2}

トッピングのコーンが合わなかったあんぐりうさぎあせる

ここは、ナッツでしょう