今年もお世話になりました! | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com


今年の年末も


お陰様で、バッタバッタの大忙しでした!


なんとか、年内の作業を終え無事に、


本年度の営業を


終える事ができました!



AUDI RS7 ユピテルレーダー&TVキャンセル





ノーマルでも存在感バリバリのRS7


まずは、レーダーとTVキャンセル施工




AUDI RS5 ワンオフセンターストレートパイプ





純正バルブ付きマフラーを活かしつつ、


センターパイプをストレート化することで


エキゾースト 音量&音質UP!




メルセデスベンツ AMG CLA45 ワンオフマフラー KW車高調




純正バルブを活かしつつ、マフラーを制作しました。


ノーマルでも、結構な音量ですが、さらに音量UPさせ


AMGに相応しい、レーシーな排気音になりました!



伸びと縮みの減衰調整が、独立して調整可能な


KW バージョン3 車高調。 


ホイールも注文頂きました!



210クラウン カールソン20インチ 車高調





新作 2/16 20インチ


リム幅&インセットをオーダーできるので


この車高にあわせて、ツラツラで制作しました。


フロント 9.5J リア 10J フェンダー無加工です。






クラウンオーナーは、


プロボクサー 井上 尚弥 選手 !


明日30日は、弟 拓真 選手と共に


試合があります。


自分も応援に行ってきます!!


TV中継もありますので、みなさん応援して下さい!




新年度は、


1月5日(月) AM10:00~


営業致します!