VIP Modular Wheels 取扱い開始 | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com


US鍛造 ホイール メーカー





VIP Modular Wheels【ヴィーアイーピーモジュラーウィールズ】


が、荒井タイヤ商会にて


取扱い開始です!




VIPは、2004年よりカリフォルニアにて発足&販売開始


「個性的なスタイルと最高の性能」というポリシーのもと、


唯一無二の高級ホイールをワールドクラスの車輌オーナーに向けて制作しております。




メインは、3ピース FORGED鍛造ホイールで、ディスクデザインも豊富にあり、


ディスクもリムも、高品質メインドインUSA製鍛造アルミを使用。


17インチ~24インチまで制作可能で


カスタムカラー、カスタムオフセットに対応しており、


車輌に合せて制作可能となっております。




国内輸入元のブレイントレーディングさんに


実物を何本か見せて頂きました!













かなり個性的なデザインもありました。


装着するにあたって、ショップとオーナーのセンスが、かなり問われるかなと!


ホイールの仕上げ、塗装、重量等


クオリティは、申し分無いと思います。



今年から、ワンピース キャスト(鋳造)も展開していくみたいです。


オートサロンでもメルセデス NEW Aクラスに装着してました。



コンケーブ+今流行りのメッシュデザインですが


VIPは、数年前からやってましたね。


デザインは、VRC13のみで


サイズは、まだ19インチ 8.5J 9.5J 10.5Jの展開ですが


カスタムPCD、カスタムオフセット、カスタムカラーに対応と


FORGEDホイール並みに、カスタム可能です。






価格も¥78,750/本~と、


低価格にてUSカスタムホイールを装着できるかと!


こちら で、かなり色々な車輌に装着されていますので見て下さい。





VIP MODULAR WHEELのお問い合せは、


荒井タイヤ商会 店長マツイまで


問合TEL 046-231-1038

Mail matsui@sg-arai.com