カラーチェンジ!!キャリパー&シートベルト | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

昨日のブログの


AUDI RS5の 


キャリパー⇒ペイント


シートベルト⇒巻き替え


が出来上がってきました!



まずは、ブレーキキャリパー


《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

純正ブラックからイエローにカラーチェンジ



《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

イエローと言っても、ただの黄色じゃありません!


3コートパール イエロー


光の当たり方で、輝き方も変化します。




《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

フロントブレンボキャリパーは、


表面を切削し、ポリッシュ仕上げアップ


RSロゴは、3色使い、オリジナルにはない配色で仕上げました!



《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

リアキャリパー&ブラケット


下地処理にかなりの時間を掛けてますので


表面は、ツルツルピカピカに仕上がっています!





続いて、シートベルト


《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

ノーマル


RS5ですけど、よくある普通のブラックです。


これを巻き替えてもらうと…




《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

真っ赤なレッド


内装がブラックですので、挿し色的な感じで!!



このカラーシートベルトですが


最近では、AMGやポルシェが、純正からやってますよね。


今後、流行るかも…


他カラーもありますし、施工日数も早いですよ。



《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

今回のキャリパー【イエロー】&シートベルト【レッド】


カラーチェンジ カスタム


外装も内装もブラックですので、ポイントとしてかなり目立つでは無いでしょうか!


休み明けに、早速車輌に取付たいと思います。