こんどの日曜日は 熱波スクワット  猛れッ!足腰の筋肉ッ!!♪ネパッパールッパッパー♪ | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

こんどの日曜日は 熱波スクワット  猛れッ!足腰の筋肉ッ!!♪ネパッパールッパッパー♪


こんどの日曜日は何日スか?

10月16日(日) でしょッ!!
忘れたらダメだよ。

 
つまり第3日曜日だよ、みんな準備は良いだろ? やるんでね。
 
↓「熱波スクワット」。

↑ご覧の通り、18時50分ぐらいから。

何方でもご参加できるのでね、
お医者に 
「足腰の筋力トレーニングをね、ご自分のペースでやっていってくださいね。 はい、今日はありがとう御座います。」
 
とかアドバイスもらってる高齢の方等、
参加いただければボクはベストかなって。


そして熱波スクワットの前には
おふろの国、ボディケア「ケアケア」の
繁栄のためには

「井上さん、ボク 何だってやりますんで! 何だってやりますんで!」
と覚悟のほどを語ってくれる

ボディケア「ケアケア」店長の
大西一郎! ボクは「イチロウ」と呼んでいるけどね、
イチロウが 先ず 皆さんの前で猛りだすのでね。
ま、彼のトランス系ダンスが開始の狼煙になるな。

↑画像は夏の野外ライブ、
「大西一郎 俺を罵ってくれ!ライブ」より!


老若男女のエキサイトイベント
高齢化社会に立ち向かう者達の集い、
「熱波スクワット」に是非ともご参加ください!

熱波スクワットの後は
温浴施設の渡り鳥、
浴室のシビルウォーと呼ばれている
「オフロdeアフロ」の歌の集会があるのでお楽しみに!!



これぐらいの涼しさがちょうど良いぜ!
興奮気味の夜明け。