テリーマン S.H.Figuarts | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

テリーマン S.H.Figuarts


フィギュアーツ キン肉マングレート 付属のテリーマンヘッド。




タッグトーナメント決勝戦、
試合開始10分で
ヘルミッショネルズのクロスボンバーを
グレートに敢行!グレートのマスクが吹っ飛ぶ!


「ククク… 完敗だよネプチューンマン」

「そうだよ!2代目キン肉マングレートの正体は…」


「これが2代目グレートの正体だ
とくとおがみな」
テリーマン!!



「す…すまなかった キン肉マン」

「今まで ずっとキミを だ…だましつづけて…」


ズン…


「ゆ…夢だ… これは悪い夢なんだ…」






井上勝正さん(@7580514abc)が投稿した写真 -





このあとテリーはテンカウントで立てず時間無制限三本勝負の一本目はKO負け。
会場は観客の投げる物で騒然、
アシュラマンも発狂!!
テリーから奪ったスターエンブレムを投げつけ
グレートでなくテリーマンとして試合は続行されるのだ。

良い決勝戦だ!

決勝戦、いま読み返してみると試合後半まで試合をコントロールしてるのネプチューンマンだってわかりますよね、
デカイからパワーで押しきるイメージもあるけど
最初から試合引っ張って作ってますよね。

終盤メチャクチャになりますけどね。

キン肉マンとカメハメとテリーマンと三人がかりで闘った感じですね、それに武道からのネプチューンキングでしょ、

最初の頃のスグルだったらロビンマスクには勝ててもネプチューンマンには勝てなかっただろうな。