熱波ガチャポン からの タンポポ風呂!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

熱波ガチャポン からの タンポポ風呂!!


おふろの国に来たら、やってみてください!
このベンダーを回して!
ガチャリと!カプセルを開ける楽しみ。

「熱波ガチャポン」!!

券売機の前あたりに設置しているのでね、
アタリは「限定熱波タオル」とか
「赤いアカスリパッド」などなど。




今日は東京・新橋の
オアシス サウナ アスティル でロウリュ熱波なのだよ。
サウナ紳士ならば休日はアスティルだよね!







夜明けは涼しくて良い風。









そして今日のおふろの国の日替わり風呂は
「タンポポ風呂」!!
もう春は過ぎ去り夏な感じだが!

(画像は男性浴室、オープン前。)


↓男性側カラン(洗い場)


タンポポ、今年はそんな見てないかな?と、よく考えたら息子が小学校入学だとかなんやかんやで
あまり 近所の公園とかに行かなくなったからかな。
でもこの間、息子が道端のタンポポを見つけて
「パパ、ふーってして!」って言うから
白いのをふーって吹いた。

そん時 思ったんだよな、
今年は公園とかあんまり行ってないなーって。


(画像は女性浴室、オープン前。)

↓こちらは女性カラン(洗い場)