こんにちは!
店長の光吉です(*'∀`*)v

今日、寒いですねムンクの叫びギャー

そんな心身ともに凍りついてしまいそうな私やお客様に朗報です音符

先月6日より開催しておりました
ア・マ・テラッセ×マウントフジフラワーエッセンスのイベント、
「ため息の出るボディオイル、
富士山のエネルギーを
マイブレンドブレンド体験」
が思っていたよりも更にご好評だった為、期間延長する事になりましたかおヤッタネ

25日X'masまでの開催となりましたので、
是非是非!ご興味のある方は
店頭に遊びにいらして下さいませmomi2*

イベントにも使用しております
マウントフジフラワーエッセンスが
配合された国産スキンケアブランド
「ア・マ・テラッセ」も大変ご好評頂いておりますおぉ!

本日も横浜ジョイナス地下1階でお待ちしております(*'∀`*)v