AO入試エントリー受付中です!

 

7月2日(土)

第5回目のオープンキャンパスを開催しました。

ご参加いただきありがとうございました爆  笑

 

 

今日はトラベル観光学科の授業体験を紹介します。

今回は「Google mapを使って世界を探検しよう!」でした。

 

 

Google mapを使って世界の様々な名所へ行ってみました。

体験の様子です。

火山の写真です

 

 

楽しく体験していただけたようです。

 

 

今回参加できなかった方は

ぜひ次回のオープンキャンパスにご参加ください。

 

 

次回の開催日は…

7月16日(土)です

 

その後の予定は

8月5日(金)・8月19日(金)

8月27日(土)・9月3日(土)など

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

きらきらオープンキャンパス参加特典きらきら

岡山駅西口までの無料送迎!!(要予約)

2回参加で一般入試面接免除!!

 

参加申し込みはこちら