愚痴? | ま~ったり主婦の日常

愚痴?


今日は朝から雨☔まぁたいした事はなかった
けどねニコニコ
今日は6時過ぎに家を出発車
地元で、治療できないから遠くの病院行くんだから助成金か何かくれ!って感じ。地元ではつい最近までお産もできなかったから、いくらか市から出てたけど、私みたく婦人科の癌患者だって、地元で治療もできなくて交通費やら色々とかかるんだから、少しくらい助成金くれプンプン
今度、市長宛にお手紙書こうかしら笑

そんな事を思ってたら病院についたわえー
昨日の病院に比べたらやっぱり通い慣れてる
病院はいいよねラブラブ

あっ!今日はメンタルのほうもかかったんだけど、別にこれと言って話す事ないのよねびっくり
先生にどうですか?って聞かれても、それなりに生活してますって事と手術する報告して終わりえー?気分が落ちたり不安感に襲われそうに
なっても、かわす事ができるようになったタラー
人って地味に少しずつ環境に慣れるし強くなっていくのねおねがい

今日は病院終わったら疲れはてすぐ帰る事に
した。途中に食べたくもない拉麺ラーメンを旦那が食べたがったので拉麺屋に到着口笛

寄ったけどまた来たいと思わなかったえーお馴染みさんには後から来ても先に出したりするんだよねアセアセ
小さい町あるあるだわプンプン

途中雨☔が降ってきたなぁと思ったら

運転しずらかったぁ、私も行き帰り旦那だけに運転させるのは気の毒だと思いいつも帰り運転してるえーでも、必ず帰りだから疲れんだよ!
こんな事ならバスで行こうかなとも考える。
病院前でちゃんと降りれるようになってるしニコ
あっでも時間あわないんだえーん

今日は昼に拉麺食べたから夜御飯は末っ子ちゃんと旦那だけ!!

COCOちゃんは暴れてますトイプードル

それにしても、寒い!ストーブつけなくちゃ

あっ、癌になってから初めてちゃんとフルメイクしたブラシ化粧品口紅もつけて!そしたらやばいよ!日中に病院行くメイクじゃなかったわタラー
やっぱり普段しない事したら駄目ね354354

さぁ明日も頑張ろう。みなさんɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩