平凡な日常 | ま~ったり主婦の日常

平凡な日常


今日は21℃もあったらしい。でも、そんなあったように感じないアセアセ

私、日光にあたると丸いシミみたいのがすぐでるみたい!なんでだ!?
今日は旦那を自転車で仕事に行かせたニコニコ
皮膚科に行こうと思ってたら昨日の録画観てて寝てしまった354354
本当になんてバカな女なのかしら笑い泣き

結局、皮膚科行けなくてこCOCO散歩は次男にやらせたトイプードルあしあと

次男に散歩させるのは理由があって、次男は学校の登下校くらいしか日光を浴びないから!
末っ子と違って家から出ないのえー
体はごぼうのように細いし、末っ子より体重もないの。だから少し外に出て歩いたほうが良いって事でCOCO散歩あしあとさせてるのよタラー

そういえば昨日、ダイエット番組で、もち麦ダイエットやってたけど、うちもだいぶ前から
白米半分もち麦半分で御飯炊いてるニコニコ
うちは、末っ子がもち麦大好きなのラブ
身体に良いとは知らんかったうーん

次男19時半から塾だから送った後に日焼け止めとか化粧品とか買って会計したらビックリ
また買いすぎたゲッソリまっいいかえー暫く買わなくていいし、化粧品とか買ったら高いよねあせる

明日は娘やすみだから、修学旅行の買い物に付き合わそう。
次男が3万じゃ小遣い足りないと○○が言ってたって言うけどいったいみんないくら持たせるのだろうかえー?

丁度、修学旅行の時、私も病院だわ!

さぁもう少ししたら塾のお迎えだわ

ではまた明日ですマタネ( 。・ω・。)ノシ