病院の日 | ま~ったり主婦の日常

病院の日


今日も子供達は元気に学校に行きましたよ

でも、今日も寒いね雪の結晶

今日、ママ友からの電話で初めて知った❗

10日の夜7時にもちつき大会の役割を決め

るらしい❗お便り出たらしいカナヘイびっくりて事はうち

の末っ子がお便り出してないのねムキー

部活から帰ってきた末っ子に聞いたら

あっ!?忘れてたアセアセだってカナヘイびっくり毎回よく忘れ

るよなカナヘイ!?ママ友から連絡なかったら知らな

いで過ごしたわ気合いピスケ

さて、今日は耳鼻咽喉科の日でした。

エコーもとって先生と話ました。
「ちーたんさん、何ヵ月か様子を見てましたが、小さくなる気配はないですね。
前にやった細胞診もはっきり言ってあてになりませんビックリマーク顎下腺腫瘍は結局とってみないと悪性か良性かわからないんです。
また細胞診やってもかわらないと思いますもう、手術で取る方向で考えて下さい。
色々な神経があるので簡単ではありません全身麻酔で行います。ちーたんさんの行きたい病院でいいんですよ」と言われた❗

ちょっとまって❗全身麻酔!?いやいや

3月は卒業式、4月は入学式があるこれ

だけは出席しない訳にいかない大泣きうさぎ

先生は考慮してくれ五月までに考えてと

憂慮をくれたタラー2、3か月で腫瘍がどうの

こうのならないからと。でも、将来的に癌

になる可能性は否定できないし。今も境界線かも知れないと大泣きうさぎ

一つ吐き出していいですか!?

手術怖いんです私えーん今日、手術という

言葉を聞いて、またトラブル起きて出血

多量になったらカナヘイ!?また死にそうになった

カナヘイ!?と考えて怖くなってしまった。

顎の下にある腫瘍。自分でさわってもわかる笑い泣き

まぁ、時間はまだまだある心の準備する

時間がある。強くならなければ気合いピスケ

鎖骨下のポートがまた役にたつ日がくるとわね。

旦那が仕事から帰ってきて聞いてきたけど

末っ子いたからすぐは話せなかった‼

末っ子には知られちゃいけないショックなうさぎ

また情緒不安定になるし異様に心配するからねあんぐりうさぎ

最後に怒られてしゅんとしてるココトイプードル