【DAN やぎに襲撃される】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

コーチングセッションの後に向かった先は、先日ご紹介した牛窓の「ポマイカイ農園」

この日も風が心地よくて、暑かったけど汗もかかず、快適(๑′ᴗ‵๑)
 
 
{A0968881-50C8-4213-9FB7-D59C9BF606AB}

こんな場所で農業できるって幸せな事
 
{F8AEDBAF-F5FD-49E8-B0CC-5C72395638D3}

お花もニゲラや、ポピーが咲き乱れ
 
{4A0F3776-C2BD-4568-9B68-E8BE34548840}

ハーブも生い茂り
 
{0CF82CFB-1757-48BD-A5CE-BF59E83E88D3}

山羊のアクアも可愛く駆け寄ってきて
 
 
 
駆け寄ってきて
 
 
{E09DECEA-FEB6-44DA-A766-D01D23E3193D}

あれ?
 
{9740B1EB-7E5C-42E5-B60B-C13164C1350C}

お腹に向かって頭突きされた
 
DANはやぎに襲撃された꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
 
三匹のやぎのがらがらどんですかい?
 

 


子どもたちが好きだった本  やぎに襲撃されるとか、ネタにしたら喜ぶかな?

 
角がなくて良かったよ(-ω-;)
 
 
{1D236ACB-C5A0-40EF-9E69-B8F1D07BAD20}

 
 
気をとり直して、本日はナスの植え付けをし、種を直播きしたバジルの生育が良くなかったので、バジルの苗を植え付けました
 
 
{E5641131-B9C8-4244-B28B-50797F70730F}

トマトも大きくなったので、支柱を立てました
 
 
{F368F5F7-76A1-49DD-9F94-62B9550AC484}

前回4月30日に植え付けしてから一度も水やりをしてなくてこんな感じ
 
 
雑草は上の緑だけを積み、苗の側に敷きつめて「草マルチ」をします
乾燥を防ぎ、他の雑草が生えにくくなります
根っこはそのまま
 
緑の部分を土にすき込むとガスが発生して、生育しにくくなるんだそう
 
 
 
{1DFCE077-7499-42F4-8D23-BF76A14024A4}

レタスも美味しかった(*´艸`)

自然農法です育ったお野菜
健康なお野菜は虫がきません
虫食いで「有機栽培だから」と言ってるお野菜はまだ農薬などが残留しているそうです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 
 
このお野菜たち、9月のマルシェに出す予定
 
力があるお野菜たち  
ポマイカイ農園も応援したい農園です
 
 
{F7E63BB4-9C80-4E66-893F-FC75EAACAE8D}


ぼーっ

 

ポマイカイ農園のオーナーの一人佐藤真理さん。魔女なんです魔女のブログはこちら

 

 

娘さんのともこさんに「何が書いてあるかわかんない。」と訴えると、「私たちもです」(@_@)

いつか理解したい

 今日も幸せDANでした(๑′ᴗ‵๑)