【ワタナベ薫さんの講演会に行ってきました】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

岡山話題ではないですが

ワタナベ薫さんの講演会に行ってきました!

一時間半前にメルパルク大阪に並び、一緒に撮影するチケットをゲット!

そして薫さんは美しかった(*≧pq≦)
{ABCD3316-D22E-4B49-A617-A33CEB35D5DD:01}

(お写真、お借りしました)
今年会おうと思っていた人

早速実現

私のブログの最初に載っている有坂翔太さんや、平尾誠二さんなども「あの人と会う」と決めていて会えた方達です
きちんとサイン会程度ではなくしっかりとお話しました



決めるとチャンスが来るんです
{6ADE2DB1-609C-4ACB-A245-10090832EB0F:01}


でも今回は決めていなかったけれど、出逢った方が三人いました

そのお一人が
「お金の神様に守られている」登 景子さん
{FD7BFC80-6931-45CF-8FAC-395EE21795FD:01}


去年ブログをスタート始めたばかりなのに、どんどん顧客様が増えている

そして登さんの右肩には大黒様が付いていらっしゃる
さらに右側に座った人にはいい事がある
やったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

決めてないけど、出逢う時はそれは必然なのです
そしてこんな人と出逢ったという事は?

やったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚私!楽しみ
(*≧pq≦)


登 景子さんのブログはこちら