今日も室内では20℃越えの気温


季節は変わりすっかり春の陽気になりました桜




早朝、ベットの中まで聞こえてくる


「ホ~ホケキョ!ホ~ホケキョ!」と


可愛らしいウグイスのさえずりで


「あぁ~春が来たわぁ~」と冬より早起きになれます時計







暖かくなったのでゆめちゃんの大好きな遊歩道でお散歩


お散歩に気持ちのいい季節になってきました








住宅街の中のお宅で一休みコーヒー


土・日曜だけお庭を解放してカフェをオープンしています。








広~いお庭にはクリスマスローズやたくさんの薔薇などの植栽が


綺麗にお手入れされています。








ダルメシアンのめぐちゃん&フレンチブルドックの小麦ちゃんの


可愛い姉妹がお出迎えしてくれました~ラブラブ








リードを外して霧広~いお庭を駆け回って


ご機嫌なゆめちゃん








めぐちゃん&小麦ちゃんのママさんの手作りの


美味しいお菓子を頂きながらコーヒー


お部屋にはワンちゃんのお写真がいっぱい








3歳のめぐちゃんとお話しをして笑顔のゆめちゃん







      「ゆめはもうすぐ5歳でちゅよ~♪」





ボールを投げて投げてと小麦ちゃん


遠くにボールを投げてあげると素早く取りに行って


持ってくるボール遊びが大好きな小麦ちゃん








桜の開花まであと数日?昨日は2分咲き位の蕾でした~桜


つぎの週末頃は満開の桜が見られそうな湘南地方です。












ご訪問くださいましてありがとうございます。