306日目 | 0428-0828さんのブログ

0428-0828さんのブログ

ブログの説明を入力します。

とにかく一日雨霧

何もやる気が起こりませんでしたガーン

午前中はコインランドリーで洗濯物乾かしてる間にウジイエスーパーとザ・ビックで買い物しましたよ得意げ


お昼食べて昼寝して夕方から今度はビックハウスに買い物と宮野の焼き鳥屋で焼き鳥買ってガソリン入れて帰ってきましたニコニコキラキラ


なんか~普通な一日でつまらんガーン


旦那と弟君は案の定4時起きで岩手のジムニー祭に行きましたニコニコ晴れ

しかも泊まりでパー


いつもはパパに構って攻撃するのに相手がいなく暇しょぼん
チビは相変わらず一人では遊んでくれるけどあぶなっかしいから見てないといけないしショック!


Pちゃんはうるさいしプンプン
わたしゃ見れないから見なさいよ!!うちが、茶の間の隣の畳みで寝てればチビは遊んで茶の間に行くしそうすると大きい声でママ~ってPちゃんが言うんですよシラー


でかい声ださなくてもいいしチビと遊んでくれてもいいじゃんって思いますガーン


確かに少しは遊んでくれるけど足が痛いからってすぐに見なくなるしショック!


まだそれならいいけど
とにかく頑固
うるさい
聞き分けがない
自分が一番だと思ってる
あんな性格好きになれないプンプン

ってかPちゃんぶっちゃけ好きじゃないしガーン


なにさまのつもりだっていいたくなるプンプン

だから、あまり一緒にいたくないから隣の部屋にいるしさショック!


Pちゃんが火曜日の病院に行く午前中がすごく幸せドキドキドキドキ


本当、子供いるって可愛いけど大変だダウンダウン


早く大きくなって子育てから解放されたいなニコニコ


とにかく好きなコトしたいよしょぼん