FBページで今すぐ電話の設定してる?気付いたからやってみた! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

久々のフェイスブック関連のネタです!!
お店のフェイスブックページを作っている人には
少しだけ役に立ちそうかなぁ?

今、エイムプラスワンのフェイスブックページを見てたら
こんなのを発見したの!!

[ +コールトゥアクションを作成 ]

{88606346-5030-4C20-A99A-BB6A18B3E122:01}

知ってます?これ??

ただ由井が乗り遅れなだけかもしれませんが
とりあえず、進めてみたらエイムにボタン1つで簡単に電話がかけれる設定になるみたい!!

今すぐ電話をポチっ

{11A91907-EF0A-4B68-97C0-8B5D4A8630CA:01}


エイムプラスワンの電話番号が出てきて保存をポチっ

{91A3DAA5-F3BA-46D0-AF6C-C723C0213060:01}


そしたらこんな画面が出てきて設定は終わり♪

{66E0F43A-6AF6-4235-995D-03B2CA04993B:01}


とりあえず30秒以内で簡単にできちゃいました!
きっとこれで簡単に電話できちゃうはず!!
{F2B80F4B-F670-4282-A1BF-22B40A28F01D:01}

こんな発見したー!みたいに書いてるけど
そんなの当たり前だからって思ったらそっとしておいて♪

まだやってなかったら一瞬でできちゃうから
設定してみよーーーー☆


 


9月の由井の休み
毎週曜日と9/16(水)と25(金)です。

10月の由井の休み
毎週曜日と10/(金)と

10/
10(土)
10/
21(水)です。

由井の小瓶でもっとも閲覧の多い小瓶はコレ!
   
黒染めだけは的確にやらないと大変なことに!!


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505




↓↓↓道順はここから↓↓↓
下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画