いつものメンツで集まるのが何よりも贅沢! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

先日由井は連休を頂き
今年初めてのスノーボードへ行ってきました!!

一緒にスノーボードへいくメンツは定番の
専門学生時代のメンバー!

今回は4人楽しみました♪

image

同期の実家が長野にあり、
スキー場も近いのでいつも泊まらせてもらっています。
いつもありがとう!!

今回は斑尾のスキー場へ!
由井は初斑尾♪

image

スノーボード歴が今回で5回目。
初心者でも滑りやすいところだったなー!!

image

レンタル屋さんのかわいらしいおじさんと♪

image

昼前から夕方までガッツリ滑って
めっちゃ満喫できましたわー!!

沢山転んでいろいろと筋肉使ったので
身体はバキバキね。
なのでスノボ後のいつものコース!

そう!温泉!!!

image

↑この写真は友達ね

雪景色のステキな馬曲(マグセ)温泉でゆっくり癒しを♪

温泉出た後に食べる濃厚ソフトクリームでまた癒しを☆

image

長野によくあるラーメン屋さんで癒しを♪

image


夜の飲み会も沢山はしゃがせていただきました!!
思い出にしっかりと残る長野スノーボード1泊2日の旅。

気の使わないみんなとはしゃぐ事が
なによりパワーアップにつながるねー!

今年は暖かくなったらキャンプとかしたいね!
またみんなで集まるのを楽しみにしてます。

こんな先日の出来事でした。
ありがとうございまーーーーす!!!!

旅行いいよねって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505