写真に残す楽しさ。沢山撮って残してみようよ!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

10月エイムチェックイン写真集が出来ましたー!!
こういうもうは早め早めがいいんだけど
後半になっちゃいましたw

この写真集を作り始めてもう2年以上になります。
思い出のアルバムみたいなもんね。

スタッフの昔の顔を見れたり
今は次のステップに進んでる一緒に働いてたスタッフの写真も
もちろんあります。

今のエイムがあるのも過去があっての今。

思い出の写真はなかなかいいものですよ!

全国や関東、東京だとどうかわからないけど
下北沢ではでたぶんだけど
一番スタッフ写真が多い美容室なはず!!

多いからなんだって感じだけど

まぁ
そこはね

いいじゃない!!

という事で
エイムチェックイン写真2014・10月号


ちなみに
去年の10月はこんな写真あったね!




つい去年の写真だけど懐かしいよねー!!
写真に残すってホントいいわー!

みなさんも写真は残しやすい時代になってるから
どんどん撮って、ちゃんとパソコンなりなにかに
バックアップしておきましょー!!

今月もじゃんじゃん撮ってます!
12月になったらまたまとめてアップします♪

たくさんアルバムつくっていきまーーーす!

写真っていいよねって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505