髪の悩みはちょっとのコトで解消♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー


髪の悩みはちょっとしたプラスで解消されちゃいます!


この前の小瓶にもカキカキしましたが
→「
適材適所にパーマをしよう!


パズルのように必要な所に必要な形のカールをつけてみませんかー!?


先日、小学校の同級生のえーちゃんにパーマをして

毛先にカールをつけました!由井システムの搭載です♪


仕上がりはこんな感じ☆

photo:01


仕上がりだけ見ると感じませんが

えーちゃんは細い髪の毛でぺちゃんとなっちゃうタイプです!


きっと沢山の人がこんな悩みを抱えているはず!


ペチャンとなっちゃう人はまぁザックりとした答えですが

ショートのパーマスタイルはおススメだよ!!


髪が長くなると、髪の重みでぺちゃんこに拍車をかけちゃいます!

メンズでぺちゃんこになっちゃう人は

無理に伸ばさずショートでパーマするのがバッチリ決まりやすいです!
photo:02


由井がいつもお客さまに伝えていることで


アゴ先から眼までの幅を「1」としたとき

眼から髪の頂点の幅を「1以上」にすると元気にステキに見える!


これはいつも言ってるんですが

大抵のみなさんに当てはまるこの


ステキ比率!!


トップノボリュームの大事さがスゴイわかります!!

photo:03


印象は見られ方のことだからステキにみられるようにしましょ!

由井だったら

悪くみられるより、よく見られたい!!


いつでもステキが1番でーす!!


えーちゃんいつもありがとー!

そのうち地元であそびましょー♪

photo:04


パーマをしていつもの雰囲気を少し変えてみてはどう?


なんだかパーマしてみたいなーって思えたらトライしてみましょ!


どこでパーマしたらいいかわからなかったら


ここに由井がい・ま・す♪


気になったらゼヒーーーーーーー☆


ということで

今日はこの辺で週末の月曜日を楽しんできます!


ではでは。



パーマやってみようかなって思えたら

ぺたぺたぺた



由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505