コレが正式名→しもきた商店街 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

今年も行ってまいりました!

毎年恒例のしもきた商店街イベント!そう!



『納涼の夕べ』


photo:01


しもきた商店街で働いてる方々が集まって

ご飯を食べお酒を飲みながら親睦を深める納涼会ね!


photo:02

由井は今回で3回目の参加!今年は一番人が多くいたね!

しもきた商店街イベントに参加して

しもきた商店街を活性化させようとしている色々な方々に出会えました。


えんの下の力持ちですね。ありがたいコトだね。


初めて参加した時の小瓶がこれ

地域の活性って面白そう

↓↓これは去年の納涼の夕べ
商店街イベントに潜入

美味しいご飯もたくさんいただきましたーーーー!!

photo:03



もちろんお酒も♪

しもきた商店街イベントありがたやありがたや!!

photo:04

ちなみに、今年初めて意識出来たことありました!!


下北沢商店街は間違いで

しもきた商店街だってーーーーーー!!!


初参加の時の小瓶から今までずっと間違ってたわw

下北沢活性化とかいいねって言ってる由井

正式名称間違ってるw

3年目にしてようやく意識できたね!
知らないってのはヤダヤダ。


これを機に、これを読んだみなさな!

下北沢の商店街の名前は下北沢商店街じゃなく

『しもきた商店街』です!


初めて知った人もいるかなぁ?

知らないことは存在しないのと一緒。

伝えていかないとね♪

photo:05


今年も色々としもきた商店街イベントに参加していこうと思います!

しもきた商店街のみなさんも一緒に盛り上げちゃいましょ☆

ぺたぺたぺた



由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505