待ちに待った講習会♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から徒歩1分かもしれないと最近思い始めた

ゆいちゃんこと
由井です。

火曜日休みの方々、本日いかがおすごしですかー!??

今日、ユイも火曜の定休日ですので

秋葉原で
FacebookやSNS、マーケティングの講習を受けています!
photo:01



講師は
Facebook王子のまちゃさんこと
平松泰人氏。
photo:02



ちょっと前にエイムでPOPセミナーしてもらった成長促進アドバイザーのウスイッチこと
碓井勝範氏。
photo:03



スマホで綺麗に撮る方法を教えていただいたプロカメラマンのトキさんこと
眞田時成氏。
photo:05



まちゃさんの色々事例SNSセミナー話
photo:06



碓井さんのエイムでもとりいれてる
スタイルギャラリーの話
photo:07



価値を伝えて綺麗に撮る撮影方法中級編の話
photo:08



すべて濃厚内容!
脳みそスポンジにしておかないと
もったいないね\(^o^)/
photo:09



そしてそして今日の会場で
ステキな出来事ありました!

会場で隣の席に座っていた
中庭さん。
今回初めてお会いしたのですが、
小瓶を読んでらっしゃるみたいですぐにお友達になりましたー\(^o^)/
中庭さんとパシャり
photo:04



デジタルinアナログout。
こういった形の繋がりって嬉しいですね!
Facebookしてたり、
ユイの小瓶をカキカキしていて面白いなって思えた出会いでした!


さぁこの後は
ご飯を食べながらの交流会!

これもまた楽しみだー\(^o^)/