こんばんは

明日は1歳半検診に、
息子を連れて初電車に乗り込む事に、
ドキドキしているありかです

みかん🍊作りにこねこねしていた分(4日目)が、
大分良い感じに透けてきました
あやぺこ先生のレッスンで作ったのは、
右下にあります

{052229AE-2235-494D-A7C0-16694882F826}


形や大きさがバラバラですね〜

まん丸でメロン❓も作っている最中ですが、
どんな感じになるんだろうと楽しみです



そして〜
お店にて初めてかき氷🍧を食べました
{ED027FFA-7CA1-48EF-A852-479A0DAEACB5}

私はマンゴーのかき氷パフェを食べました
主人はイチゴのブルーベリーかき氷パフェ
息子も大人しくしてくれていたので、
ゆっくり食べる事が出来ました〜

家でガリガリ回して作るのしか食べた事なかったので、
こんなにも美味しいのか〜って
お店のにはまりそうです


最後まで読んで下さり
ありがとうございます

ありか