春から夏へ・・・。 | ドギーアース国立店のブログ

ドギーアース国立店のブログ

国立駅近くのわんちゃん専門の美容室です♪

昨日、天気予報を見てたら本日は雨の予報だったと思ったのですが


なんか晴れました晴れ


えらく晴れました晴れ


そして暑いあせる






うっかり違う地域の天気予報でも見てたのかしら・・・?





ドギーアース国立店のブログ
バルキくんひまわり


暑さでバテてキャリーバッグから出るのに時間がかかってました笑


帰りはDOGGYが涼しいモンだから

今度はキャリーバッグに入るのを渋るバルちゃんなのでしたあひゃっ










ドギーアース国立店のブログ
ジュエくんsei


シャンプー中、何やらおしゃべりが止まらない・・・顔

何かしらはてなマークと思ったら、湯加減へのダメ出しだったようです笑


ちょっと温度下げたら静かになりましたキラキラ


今日暑いもんね汗









音譜雑談コーナー音譜



例のアトラクションの試乗後、立ち寄ったレストランにて・・・




ドギーアース国立店のブログ

フローズンな生ビール麦ジュース。


麦ジュースって温くなるとマズイけど、


これは泡の部分がシャーベット状だから冷たさ長持ち・・・!



画期的ぃ~。






・・・いけない。食生活が丸見えだわ。