お久しぶりっす ( ̄^ ̄)ゞ

夏バテらしくダウン寸前でふらふらしてまちた…。

こんなときに限って、仕事のスケジュールもいっぱいで休めない〜(T_T)
人生そんなもん(笑)

が、休まないで仕事に行くんだから、そこまでギリギリでもないのよ、きっと。


近ごろの職場では、マジで戦ってるよ〜ほんとに。
性別に関係なく同じ勤務体制で働く職場なんだけど、守るべき部下をちゃんと守れてるかなって考えることが増えた。

外部からの中傷が多くてね、凹むこともあって、そろそろモタなくなってきてる。アタシは女性だから男性の気持ちは分からないことばっかりだけど、中傷のほとんどは男性から。

そんなんでい〜の⁉️
ガッカリだなぁ。で、年下…。

ちっさいよ〜、い〜年齢して。も少し、ど〜んと構えてられないかね〜?

〜ったく情けない。

…みたいな日を送ってまちた(笑)

絶対に好きにならない人たち。まず、人間として好きになれない。

アタシも相当嫌われてるみたいだけど、陰口は男らしくないだろ〜ってね。


足の引っ張り合いっすよ〜アタシは負けないけど、部下が泣かされるのは許せない。

少しアタマを冷やす時間も必要だったかな〜ここんとこ。


ジャニごと、亀ごとなくてごめんねぇ(>人<;)