広島遠征で、どっぷり疲れたのか、はたまた加齢によるものなのか〜疲労困憊、満身創痍なアタシっす…。

梅雨明けして、猛烈な暑さにまいっちゃってるのかな〜?

地元での最高気温は33℃超え

暑いわなぁ〜ヽ(´o`;

エアコンがない場所での仕事に、熱中症スレスレのコンディション。

昔は、扇風機だけでもしのげたのにねぇ。


所さんの日本の出番です。

異国の地で、日本語を話せる人を探すコーナーで、KAT-TUNファン、しかも中丸くんファンいたね〜(⌒▽⌒)

亀梨くんじゃないんですね〜!って

いやいや、自信持ってくださいましよ〜決して、万人が亀梨担ではないのだ〜!

これからは、中丸くんの時代がやってくるかもじゃ〜ん。

全然イケてるから、心配ご無用っすよ。

ねぇ?

ふふふ ❤︎