{80104A29-AAC3-4F16-9DA6-1E6F1A373BF0}

{67E7A9D6-14E4-4F6E-A901-37932B3A1967}

平和記念公園を通りすぎて、目的地のアステールプラザがあるのね〜!

{372C0A80-9079-4DB3-BED0-C64857052589}

だいたい地理的なものも把握でけた。前回のカムヒア広島で泊まったホテルや美容室の近く…が分かるから、なるほどぉと、帰りは結局、今宵の宿の広島駅近くのホテルまで歩いて帰ったもん。

汗だっく (^◇^;)

バスが満員だった〜ってのが理由なんだけど、アタシ、遠征先を歩いて移動するのが好きなんだ〜(⌒▽⌒)

{79089EE4-325C-49D8-9D04-A8F209DD8A57}

{44DDD6CF-2687-4AD6-AA66-AA6C964331A7}

{5CCFC0C1-1DB0-4EF6-A318-394AF451BA62}

エントランスを入ると、バーコードチェックして、すぐコレがあった。

記念撮影コーナー。

みんな並んで、じんじんの横で、ハイ、ポーズ〜♪

なかなか独りじゃできない(笑)

質問箱みたいなものも置いてあって、みんなコメントをカキコしてたみたい。

{3D13DC57-BBDC-46FE-AC0F-7551C7B66993}

終了後〜!

なんとなく大阪のグランキューブに似てたよ〜な気がした。

奇しくも2年前の同日、カムヒア大阪だったとゆ〜(*^^*)

いろいろと思い出すな…。

広島といい、大阪といい。

やらかしたことが多い ( ̄▽ ̄)

ははっ