亀からのメールに喜んでカキコしたのは、ツイだったのか〜(^◇^;)

何かにカキコしたんだけど〜と忘れてた。

いよいよ連載が始まったのね (=゚ω゚)ノ顔文字がたくさんあって、スマホよりガラケーが可愛く見れるって評判だけど。

ま、マニュアルがメールになった感じとゆ〜ことでいいっすかね〜?(笑)

画像は追ってアップするそう。函館でたくさん撮っていそ〜だもんね (*^^*)

楽しみにしてまつよ〜❤︎

これからも、ゴースポ前に送信してくるスタンスかしら。

日曜日はアタシも忙しくって、なかなかタイミングよくヒットしないけど、こまめにチェックいたしやす 
( ̄^ ̄)ゞ



あ、その前にたっちゃんのコーナーのお知らせもきてたね。

{B9284B50-8C3B-45CD-9EA4-A9FAEF371C31}

アタシ、このセリフにキュンキュンしたわ〜❤︎


ま、アタシは投稿したり〜って、ほとんどやらないんだけど、これはやってみたいと思った。当面、何も思いつかないけど(笑)