体調が悪いんだけど…。
…眠れないから。

家人(小)を駅まで迎えに行かなきゃ〜で起こされる〜あれ?家人(大)は飲んでるわけ〜?

〜ったく (♯`∧´)

みたいな週末…。

明日はプールサイドでの仕事だから、早く寝とこ〜と思うのに、運転したら目が覚めた (^◇^;)


あ、じんじんの電子チケット届いたよ。オケピ使うのかしら?

通路横だし、まあまあかな。また通路トロッコなんてやってくれるのかな〜?

レポも読めてないから、マジで予備知識なしで臨むぞ。アタシにしては珍しく、曲の予習はやってまつ(笑)

カツンのカムヒアなんて、ツアーに全然間に合わなかったからさ〜でも、これがアタシのいつもな感じ、ウフ…。

{B3A023FA-F936-42CF-8151-A410C0D7ABE9}

{816322C9-BA0C-47CB-8024-6F5CEE6BE168}

タッキー?

ん?夜会かな。せいせいするほど〜?

どちらも観れてないアタシは、いったい何のことやら(笑)

じんじんのツイでタッキーってカキコされてるのを観ると、不覚にもドキドキしちゃったわ〜。


カツン、名古屋のアラームクロックが発送されたそう。PとJKもオールアップとか。

撮影、まだ残ってるみたいだけど。

キャスト関連は終わったのかな。


J-webでも、ゆちの盛り上げパワーがハンパないね。いろいろと考えてくれてるみたい。

アタシもがんばんなきゃ〜だな。

眠れない〜ってのがね〜、調子悪くなる原因なんだけど、昼間動いて疲れるよ〜にして!っと。

少し考えなきゃ…。