{B4961692-1FBD-4AF6-AFFC-FA50690B22DC}

20年前に前作を観てたアタシとしては、行かない選択肢はないってね〜(^ ^)

ウィルスミスの出世作だったよな〜って思い出しながら観てた…。

好きキライが分かれる映画かもね〜(^◇^;)

インターネットで座席予約したにもかかわらず、隣りの座席も埋まってたな。大入りだった。アタシの世代が多い(笑)

ぜひぜひ、ご覧あれ〜(=゚ω゚)ノ


選挙な日曜日、ゴースポは割愛ver.だと思ってたから、早寝しやしたよ (T_T)

ゴースポでも会えないとなると、ライジンかぶりつくしかないわけで〜 (T_T)

エキストラに参加しよ〜と、何度もポチろ〜とするけど、寸前でやめちゃう。
ここでぐっと我慢すれば、この先に光がきっと射すはずだと信じてんのっ!(笑)

募集は高校生役だし、ありえない(爆)


福岡では、好キニナルもない、副音声もない、まるで修行僧みたいな毎日じゃ〜ん。

それにしても、ライジンのあの笑い、思い出すな〜(≧∇≦)

あと1ヶ月はなんとかもちそ〜だけどね〜それ以降は無理だ。もうそろそろ禁断症状(笑)

早く充電完了しておくれ〜( ̄▽ ̄)=3