10Ks!ツアーの記事掲載もこの雑誌で最後ぐらいかな〜いよいよ終わっちゃう。

毎回毎回、Eye-Aiさんには、カツンのツアーを大きく扱ってもらってて〜ありがたいね (⌒▽⌒)

今回も、がっつり!あざ〜す。

英文ではあるものの、読んでいるとドームの臨場感がよみがえってくるよ。

{C2F99A4B-A0CA-4A44-8F59-F3A6E131FB29}

英文読みながら、翻訳もちらちら見る(笑)

でも、現場にいたんですぐ思い出せるかな。相変わらず泣きそうになるよ。

思いを馳せると、いつでもどこでも泣ける…(笑)

今回のツアーが掲載された雑誌は全買いしたと思う。いつもは全然スルーなんだけど、それくらい深い思いがあったのかも。

まだ、2ヶ月半ほど。

随分、時間が経った気がするけど、そんなもんか。

DVD発売も決まったし、この先に待っている楽しみもあるけど、何故かぼんやり〜空虚感が拭えないの。

やることはたくさんあるのにね。気を紛らすことは簡単なのに。

歌番組で、つい姿を探しちゃって、また打ちのめされる(笑)

そんなことがいちいち淋しい 


おろろ〜ん ヽ(;´Д`)ノ