彦星と織姫は、会えたのかしら?

七夕ってこと、すっかり忘れてたわ・・・。

天の川、見えたのかな~。

と、ゆ~ことで、願いごともナッシングな今年のアタシ。

そんな風だよ・・・(;^ω^A


カツンの早めの再始動を願いたかったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

う~ん。充電完了はいつになるのでしょ~ねぇ。

それまでは、ずっと我慢する。おとなしくしていよ~と思ってまつよ、ハイ。



あ、そうそう。

この日は、先輩Gの熱愛報道がスクープされた。

アタシは、ふ~ん。そうか、そ~だったのねぇってぐらいの緩い反応・・・。

Jの恋愛は何かと難しいもんね。

恋愛してい~と思うよ。人生の機微を学ぶことで表現力もぐっとアップするんじゃない?

いろんなシーンで。

芸の肥やしってゆ〜ね (^◇^;)

でも、女性側の匂わせがマズかったねぇ。いまどきのアイドルの彼女ってか

モテメンの彼女はひっそりと優越感に浸らなきゃダメだわな ( ´艸`)

言いたくて言いたくて仕方がないだろ~けど (´0ノ`*)


この件については、特に掘り下げることはしないけど

こんな充電期間ちうに、われらがカツンが~こんなことになったら

ちょい泣くかも。

恋愛はい~よ、い~よ。でもバレないよ~にお願いしたい (T▽T;)

特に女性側からの匂わせなんかはいただけない!からさ、そんな方じゃない人を

彼女として選んでおくれ~よければ(笑)
(*゚.゚)ゞ