きたきた、やっときたぁ~♪

LIVE DVDが来月発売されるぅ 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ちわびた感があるけど、意外と早かった?

8月は、この楽しみ一本でやっていかなきゃだ(笑)

青種子に通った昨夏に比べると、今年の夏はマジで何もないっ!

さびし~じゃんか (T_T)


じんじんがあるけど、7月の広島の次は9月だもんなぁ~ま、追加するかもだけど。

こちらについては、やっとCDもゲトしたし、これから準備にはいりやす。

リリイベも眼中に入ってなくて、スルーしちゃってるし・・・。

でも、配信された動画で雰囲気はつかめたもん。それだけでも満足してる ❤︎

カツン再始動のためにも、あまり散財はできないからさ、

いまはじっと我慢のときっていいきかせてるかな。


10Ks!も、例にもれず、やっちまってるしね〜(^◇^;)


自分のなかじゃ、まだまだ10Ks!終了してないんだけど、DVD発売までは整理するつもり。

ケリをつけるとゆ〜かね、せっせと働けるよ〜に気持ちを切り替えたい。


あ、DVD通常盤の特典って、ポスターだけなのね〜う〜ん、悩む。

まだまだ予約できてませんっ(笑)