お客様感謝イベント‼ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は、どんよりした空ですねっ。。

しかも、かなり湿度が高く、ムシムシアセアセ

今日から、6月あじさい

梅雨も、近づいてますもんねっ。

今日、ご紹介させて頂きますのは。。。


塩姉ぇこと
塩崎桂子先生❤

九星氣学と易の達人‼

しかも、神社ツアーなるものまで行う。。

神様から、愛される術も、教えてくれちゃう❤

そう、

開運の
スペシャリスト
なのですキラキラ

とにかく、楽しい🎵

笑顔が、とっても素敵な先生です❤

竹ノ塚店でお世話になっております


紅子先生のブログにも

楽しいご様子が、紹介されております。


アップ アップ アップ チェックしてみてねっウインク

氣学も、色々な流派があるらしいのですが、

天皇家や、武将達に愛された戦術!!

今年後半戦のご自身の運気の流れや

ご自身強み、等々。。

先生に教えて頂いて貰っちゃって下さいねっラブラブ

そして、

6月26日(月)
10時~12時半目処で、

塩崎先生のお勉強会

行います❤

ご興味おありの方は。。


アップ アップ アップ こちらまで‼

最後迄お読み頂きまして、

ありがとうございますm(_ _)m

本多 香緒利でしたニコニコ