お客様感謝イベント‼ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は、午後から、雨☔マーク。


ひどくならないと良いなっウインク
6月18日(日)

お客様感謝イベント



今日は、先生のご紹介!!

キラキラ森内先生キラキラ




お客様からの、

強いラブコールで。。

霊視の先生。。

3年以上前のお話。。

猪野マネージャーが、

手首を骨折!!

エステも出来ないし、どうしよう!!

私、森内さんに、メールしてしまいました。

直ぐに電話が来て、

「猪野さん、手術は嫌だと
言っていると思いますが、
手術して下さい。その方が、早く治りますし、早く楽になります」

メールでは、骨折した事しか、言ってないのに。

しかも、猪野マネージャー、

手術したくないと。

何で!!

何でわかったの!!

私も、一番最初に会った時

気管支と血液に気を付けて下さい。

エェ~~⤴⤴

どうして?

何故??

その他、諸々、当てられましたびっくり

6月18日(日)

11時~です!

ぜひ、ぜひ。。

遊びにいらして下さいねっラブラブ


アップ アップ アップ 詳しくは、こちら迄ラブラブ

最後迄、お読み頂きまして、

ありがとうございますm(_ _)m

本多 香緒利でしたウインク