お客様感謝イベントお知らせ part2 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんばんは!

6月18日 日曜日

POLA竹ノ塚店にて!
お客様感謝イベント

詳細の
お知らせ 第1段!!


ネイルケアコーナー💅
ワンコイン 500円 


爪の甘皮綺麗に ツルツルに磨き

ご希望でワンカラーのネイルを

お試し頂けます❤



使うのはこちら!!

ネイルサロンに行かなくても

簡単にお家でケア出来ちゃう優れものウインク




もうすぐがやって来ますよね口笛晴れ晴れ

指先美人になりませんか??




続々と イベントのお知らせ

ブログにしてお知らせしていきたいと

思います‼




6月18日
スタッフ一同心よりお待ちしております❤
        猪野裕子でしたウインク