まぁ、いろいろとりましたよw

今日もカオスでしたwww



は、バンギャル何それ食えんの?-未設定

三つ子たんというかPerfumewwwww

私のっちねw

右からのっち、あーちゃん、かしゆかということになっております!ww

れじゅたん茶髪になっててびっくり!


上にさりげなく部長の後姿が写ってるけど、まぁ、気にしないようにします\(^o^)/


は、バンギャル何それ食えんの?-未設定

あと、双子ちゃん

これはWかなo(^-^)oかな

辻ちゃん希望でw




は、バンギャル何それ食えんの?-未設定


あとみるきたんともおしゃべりしてた!!

2人で青島wwww

しかもメガネwwwww

いやぁ、E'm紹介したかったから紹介できてよかったよかった

カオスだから是非みるきたんと行きたいな、と思っております隊長!!wwww


ピグ楽しいなー

レポートなんて書いてる暇も無くなるんだぜ・・・

恐怖・・・