ザ・ウィンザーホテル洞爺 | ~モンチの気ままなひとり言~

~モンチの気ままなひとり言~

『笑う角には福来る』で
ポジティブさを忘れずに気ままに過ごせたらいいな~☆"
かなり食べ物ネタが多いと思います♪
よろしくお願いします!!

連休の宿泊の感想♪


いつかは泊まってみたい!


案外、早く叶ってしまった今回。


感想としては『非日常』って感じが


久しぶりだったので~


テンション上がりました♪笑


最近は1泊2食で低予算で


快適に過ごせる温泉地とかに


行く事が多かったので


いつもと違ってワクワクもした☆゛


ホテルで働いていた事もあり


一般的には気にならないだろうなぁ~


ってトコが気になることもしばしば・・・。


さすがにウィンザーさんは良かった♪


もちろん価格だけじゃないけど


価格に見合ったサービス~


そしてホテルからのゆとりを


感じたなぁ(o^-')b


ちなみにお願いして・・・


加湿器&空気清浄機を


室内に入れてもらったので


より快適に過ごせました☆゛


また行きたい?


うん。いつの日かねぇ(^ε^)♪