「スティーラーズ」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。



(113分)


2013年 アメリカ  原題 PAWN SHOP CHRONICLES


監督 ウェイン・クラマー

出演 ポール・ウォーカー、ブレンダン・フレイザー、イライジャ・ウッド、

    ヴィンセント・ドノフリオ、ノーマン・リーダス、マット・ディロン


解説


「ワイルド・バレット」のポール・ウォーカーとウェイン・クラマー監督が

再びタッグを組んだ異色アクション。

1軒の質屋を舞台に、運命を狂わされていく男たちを描く。

出演は、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイライジャ・ウッド、

「ワイルド・シングス」のマット・ディロン、「処刑人」のノーマン・リーダス。

(Movie Walkerより抜粋)


あらすじ


ある日のアメリカ南部。白人主義者のジャンキー、

ロウドッグ(ポール・ウォーカー)とその仲間は、ドラッグディーラーの

金の強奪を企てる。

一方、数年前に妻をさらわれた男リチャード(マット・ディロン)は、

女性を狙った誘拐・監禁の常習犯ジョニー(イライジャ・ウッド)と出会う。

プレスリーを崇める無一文のドサ回り芸人リッキー

(ブレンダン・フレイザー)は、魂の救済を謳う謎の男に出会う。

些細なことで命を狙うヒステリックな小人、平和ボケした取り巻き、

手癖の悪いコック、注文を聞かない理髪店主、

その中心にいる冴えない質屋の店主など、

クセのあるギリギリの男たちが、巡り合わせによって運命を狂わされ、

生き残りを賭けて動き出す……。

(Movie Walkerより抜粋)


2014年3月1日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。






新潟でも無事に公開されましたよグッド!


この日は朝一で「猫侍」を観に行きまして


その後に仕事・・・走る人あせる


家に帰って夕飯食べて、お風呂に入ってから


スーパーレイトショーにて23時45分からの


鑑賞でした・・・パーあせる



そうですビックリマーク


ここからハードなスケジュールの始まりでしたよあせる






コレ、「パルプ・フィクション」ぽい


タランティーノ的な映画を狙ったんでしょうかはてなマーク


どうも入り込めず


ストーリー展開も今一だったんだよね~(;^_^A汗





マット・ディロンのところは


けっこう面白かったんだけどね~(`∀´)音譜





イライジャ・ウッドが


こんな拷問をされちゃって


痛々しかった・・・ガーン



ああ、ココに繋がるのね!?


とか


そういうところはいくつもあったものの


やっぱ軸になる人物がいないと


こういう映画は今一に感じちゃうのかなぁあせる



何だか


上手い!!


とは思えない終わり方だったしね~σ(^_^;)汗






ブレンダン・フレイザーも


頑張っておバカな役柄を演じてたけども・・・(-"-;A汗



まあ役者さんたちが


楽しんで演じてたのは伝わってきましたので


その辺は良かったと思いましたねにひひ



コレに興味がある方は


DVDで観ればいいと思いますよパー汗