いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-F1000770.jpg

 
まず…
楽しすぎたービックリマーク

そして
のど痛ーいビックリマーク

ほんでもって
目が痛ーいビックリマーク

極めつけは
身体中痛ーいビックリマーク




つー事で
暴れてやったぜ得意げ



『自分一人の物では無く、みんなで作ってきたんだ』
そうですビックリマーク
いくもT.M.Revolutionなんですビックリマーク


『よそ見してんぢゃねーぞービックリマーク俺だけ見てろービックリマーク
もちろんですビックリマーク
浮気はしそうですが
魂が帰ってくる場所は
もぅ此処しかありませんしょぼん


『俺は何言われても良いんだよ。でも、俺に着いてきてくれてる大事なお前らを侮辱されるのはスッゲー許せねぇビックリマーク馬鹿にしてんぢゃねーよビックリマークってなる』
なんて優しい方なのだろう…。
いくが尊敬してる人は
やっぱり間違ってなかった。

終わっちゃった今でも
耳から離れない。

思い出すだけで涙が勝手に出てくるんだよ。

こんな素敵な人について行けて
いくは幸せ者だ。

西川貴教と言うアーティストと出会えて
本当に良かった。


年明け一発目から
幸せを沢山ありがとう。